2015年6月17日水曜日

新艇おろし(^^)/

今日はIGの新艇おろしでした(^^)/
いったい◯艇目になるのかしら??何度新艇おろししたのかしら??
と不思議に思うゆかりです(-o-)
赤ならなんでもいいんだ〜〜と言っていたIGですが、
あら?オレンジでは!?
でもとってもきれいなオレンジ色!!
元気なIGに、とってもお似合いです(^o^)/




そして、「Over 70s」のお二人をパシャリ!!
まだまだ若い者には負けてません!
お洒落で、元気にウインドサーフィン&海で遊んでいる
方達です(^^)/  こちらまで、元気をもらっています♪♪
さてはて、私も彼らと同じ歳までウインドできるでしょうか?(-_-;)う〜ん、疑問です…‥(-_-;)


そうそう、若い二人もパシャリ!おnewのウエットです!!
これから、ガンガンウインドするために、Get!!!
「ノースリーブは、ランニングみたいで恥ずかしいなああ」
と言っていましたが、こちらもお似合いですよね(^^)
なんと、レッスン後の夕方には、道具購入の話もでていました(o_o)素晴らしい(^^)/
これから、楽しくウインドサーフィン&海で遊んでいただけると思います♪よろしくお願いします(^^)

今週の土曜日、中級クラスは森戸ロングです!
いつも見ていた赤い灯台を越えて隣町の葉山まで!もちろんウインドサーフィンで行きますよ(^^)その後、17時〜スクール3階で、懇親会を行います。

ワンドリンクと軽食で1500 円となっています(^^)/
皆様の参加おまちしていま〜〜す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿