2015年6月29日月曜日

燃えろいい女! 燃えろ~夏子

夏目雅子だってアグネス・ラムだって、私だって真っ黒でした。(恐れ多くも並べてしまいました、ごめんなさい。)





○パトーンが日焼け止め???   嘘でしょー 裏切られた!
あんなに、焼け焼けと煽っていたのに。
美白、美白って、世の中は日焼けに厳しいけど、私のまわりは、かっこ良く日焼けした人たちばかり。しかし、 「かっこ良く日焼けした」という感覚が、もう古いんでしょうか?

でもやっぱり黒い肌に似合う水着、ワンピースなんて見ると綺麗に焼きたくなりますよね。
美黒の研究してくれないかなあ。美黒のための化粧品が出たら売れると思うけどなあ。

日光浴は昔から大事だと言われていますよね。

さっきYっちさんに聞きました。

ビタミンDは
*骨を強くする。これは、習った気がする。
*脳細胞を溶かすβ何とかというタンパク質を抑える働きをするので、脳が溶けなくなる。
 ボケ防止になりますね。



インストラクターとメンバーのIGの小麦色?赤銅色?の手

あれ?IGの方が黒い?

さあ、今年のクロンボ大賞 はだれでしょう?

クロンボはだめだから、何だろう、BLACK BEAUTY ってどう?






小浜島でこんがり焼けたYKりイントラの美しいおみ足


今日も梅雨の中休みの晴天です。北東の風が涼しくて気持ちいい。

                 さあ、逗子の海、太陽の下で遊びましょう

                     燃えろ~ 夏子 夏男 ☀






1 件のコメント:

  1. アルツハイマー病:アミロイドβと呼ばれるタンパク質が悪さをするのだが、ビタミンDはそのタンパク質を抑える働きをする。

    返信削除